りはにわ リハビリの庭 鹿児島県指宿市山川Hashiguchi Clinic 橋口医院 通所リハビリテーション

HOME > 赤勝て!白勝て! | りはにわブログ

りはにわブログ

鹿児島の指宿市山川にある医療法人橋口医院の、【りはにわ】リハビリの庭のブログです。

赤勝て!白勝て!

応援歌が聞こえてきました(o^^o)

♪徳光神社に願かけて〜おみくじひいてもらったら〜

    いつも(赤組)(白組)

    勝ち 勝ち 勝ち勝ち〜♪



☆プログラム1番「玉入れ」




輪の中にたくさんお手玉を入れて下さいね♡



プログラム2番「あふれるまで」


 


時間は10秒‼みなさん慎重です(^o^)



プログラム3番「ケツ圧測定」




赤組、白組を代表して私達職員も小さなお尻(笑)で風船をわりました(#^.^#)

貢献できたかな?(^-^)


そして最後の種目となりました   「パン食い競争」です‼





ゆれるパンをパクっ‼

医院長先生にも助っ人として少しの間参加していただきましたo(^o^)o

ありがとうございました☆☆

そしてみなさんおつかれさまでしたヽ(´▽`)/



今週も笑顔いっぱいでしたね♡




さあ、getしたパンでお茶にしましょ╰(*´︶`*)╯♡












  •  2018.10.06 Saturday 
  •  - 
  •  18:29 
  •  - 
  •  - 
  •  by 管理人 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

これまでの記事

プロフィール

ブログ内の検索

 

mobile

qrcode